昨日、2ヶ月振り久しぶりの受診左矢印で、今後の治療の流れが簡単に決まりました。










病院排卵後に受診して下さい』
と言われていたので、きちんと排卵されているか内診がありました。



卵胞は残っておらず、排卵してますねーとの事。










そして、内膜が8.7㎜びっくり
私にしてはとても良い数値なんです!!




今まで、大体7㎜前後。それ以下で移植出来ない周期も有りました。










決して厚くはないけど、先生は
病院これだけあれば全然問題ないよーニコニコ採卵周期になったらもっと厚くなるわー』
って言われ私にとっては嬉しい限りチュー
いや、移植周期で厚くならないと意味ないけど…






この2ヶ月で何が…と思ったら、思いつくのはやはり





キラキラキラキラ漢方キラキラキラキラ







グリーンハート3日〜4日に一回ペースだった便秘ちゃん薬の私が漢方を始めて1週間くらいからほぼ毎日出るようになってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



グリーンハート朝が驚くほど弱かったのに、今までに比べたらスッキリ起きられるようになって(日によってはまだ起きれない日もあるけど。。)











大きく気付ける変化はこの2つで、少なからず効果を感じていたので、内膜も漢方の手助けあってなのかなー?と思っていますグラサン







高いお金かけて、無駄じゃなかったんだラブ







家計は火の車だけど漢方は続けようと思います照れ照れ











長くなってしまうので、飲んでる漢方は明日UPしますキラキラ





{56CD2107-E61D-4816-8910-357DEE59AE4F}