昨日、義妹の赤ちゃんに会ってきましたラブ







いつもジェラシー感満載の私ですが、赤ちゃんはどう転んでも可愛いおねがい
私には兄姉が居て、合わせて5人の甥姪が既にいるので、この姪っ子で6人目!!
赤ちゃんの扱いは嫌でも慣れてる私ですキラキラ







でも…
やっぱりいろいろ羨ましいと感じてしまって…







右矢印帝王切開出産の彼女は、手術室に入る時の恐怖はあったものの、もう痛みもほとんどなく楽だったそう
右矢印帝王切開の為頭の形も綺麗で、お肌も綺麗、指も長くて二重確実
右矢印俗に言う美人になる事確実だな…って感じ
右矢印泣かず静かで良い子







もうね、周りからも
『この子は育てやすいわ〜』
と言われるような子で…







義妹が子供産んだら、私もまた妊活始めよルンルンと思っていたけど…



なんか…
変にプレッシャーに感じてしまって。








子どもが出来ても、
もやもや私の子は泣きまくりの育てづらい子だったら…
もやもや本当にいとこなの?と見比べられてしまう程、外見に差があったら…
もやもや五体満足で産まれてきてくれなかったら…
(数年前、知り合いの助産師さんに、35歳過ぎると先天性の遺伝子異常が増えるから、超えたら出産は諦めた方が…なんて言われた事もあるので35歳を過ぎて、更に不妊と闘っている身としては、マイナスでしか考えられない…えーん








昨日の夜から、こんな調子で闇モードに突入の私…チーンチーンチーンチーンチーンチーン




今朝起きてもまだ闇を引きずっている事に主人は気付いたんでしょうねーうずまき








朝、主人が家を出て戻って来たと思ったら、玄関に生えている花(雑草クローバー)を持ってきて

『いつもお仕事ありがとうチューリップ

と…。笑










私を笑わせるためのギャグのつもりだったらしいけど、私はなんか嬉しくて、もらって花瓶に挿しておきましたグリーンハーツ





{6AE37CCC-754C-4E89-BF07-BB432945DCBE}




{77A96C51-6A26-4171-81BD-7127A0109B58}


主人とちゃまめぶの笑顔にいつも助けられてますおねがい
ありがとう照れ