体質改善の為に右矢印鍼灸院左矢印に通おうと思っていたが、やめて漢方へと方針を決めました!!

 

 



実家の近くに大きめの漢方薬局があったのを思い出し、行ってみるけど見当たらない。。

薬局の名前も知らなかったので検索したら、2年前に移転していたので、そこへ行ってみる事に。

 



 

大きな漢方薬局で 右矢印薬日本堂左矢印 でした。

 

 



店内に入ると、薬剤師さんが試飲のお茶を持って声を掛けてくださいました。

 



 

無知な私は、

『不妊に良い漢方ってどれですか??』

『これになりますね~』

『それをください』

って購入できると思っていたのですが、

 

 



『詳しい症状、何が必要か、体の何が足りないのか。等を詳しく聞いてその人に合う、必要なものを探していきますので、問診含めて1時間半ほどかかります。』

との事。。。しかも、予約制。。。

 

 

えーーーー?!?!?!

何も知らずに来てごめんなさい!!

 

 

一番早く入れる時間に予約を入れてもらい、ランチをしてから再度お店に戻ることにしました。

右矢印右矢印続く