いや~

ブログを書くのが苦手です!!

 



メインで更新しているのはインスタグラムなのですが、ブログをスマホで書くとものすごく時間がかかってしまって…、かと言ってPCも毎日電源入れないので更新が滞ってしまいますもやもや

 



でも、今頑張っている不妊治療を後で見返して笑える日が来るよう、ブログは続けたい訳でてへぺろ

苦手ながらも、頑張ってブログも更新していきます!!

 



皆さんにコメント残した後も、その後の追っかけも下手くそで…アメブロのシステムが難しいと感じてしまう私です笑い泣き



 

皆さんは、ブログをスマホで更新してますか?PCですか?

 



さて、妊活中止中の体質改善の為に、鍼灸院に通おうかと思っていましたが、鍼灸院はやめて漢方を飲み始める事にしましたお茶

詳しくはまた次回にしますね流れ星