只今お風呂で温活中♨️





プチ妊活の為の行動を起こそうと、鍼灸院を探してましたが、もう1つしていた事が…





婦人科系に良いと言われている布ナプキン
生理痛がなくなったとか、生理不順が治ったとか話聞くので10年も前に一度試した事がありました。




20代前半の私には洗う手間と、当時婦人科系で特に困った事がなかったので簡単に取り替えれる紙ナプキンには敵わず、すぐに断念アセアセ




改めて不妊治療を始め、体質改善の為にできる事を!と思い






布おりものシートキラキラ

オーガニック布ナプキン専門店
nunonaさんから購入!!






さすがに、量の多い経血を布ナプキンで対応するのはまだ不安があったので、毎日つけられる布おりものシートでも体に良いんじゃないかと思ってこちらにしてみましたチュー


{665A0398-7A75-4AC3-9592-8C1B47A55278}



2層、3層、4層が5枚づつ入った15枚セット
¥9,880-


経血MAXの日以外なら、4層使えるんじゃ!?とか思ってる私グラサン



梱包もとっても可愛らしいラッピングで、一枚一枚袋に入っているので清潔感もあり、使うのが楽しみラブラブ



お風呂上がったら、早速使って寝まーすzzz