先日、妊活お休みしまーすと宣言しました
下矢印その記事はコチラ




が、病院通いを一時お休みするだけで、7月には通院再開するので、今は体づくりをして次回の体外受精に臨もうと思っていますウインク





まずは睡眠時間!!
早く寝ようと思いながらも、いつも1時くらいになってしまうので、11時前に寝るのが目標グッ
昨日は10時半にベッドに入り、11時頃には寝れたのでクリアキラキラ
今日もテレビの誘惑に負けない炎





そして、朝から温活お茶
KALDIで買ったノーマル・ルイボスティーコーヒーを飲みながらゆっくりお風呂照れ



{AA13BBAA-63D9-4B7D-9BD6-196CB80A6A64}




入浴剤はコレキラキラ




{4FBA5868-84E0-4E4A-8685-BE5411E02F81}


今日は、針葉樹の森ルンルン




私はこの温泡が身体温まるのでお気に入りですラブラブ生姜系香りのもありますが香りが強めなので、長風呂派の私はこの森シリーズでいつも癒されてますラブ




ルイボスティー入浴剤も、特別妊活用の物ではないけど、ガチガチになり過ぎたくない私にとってはこれくらいが丁度いいのです口笛



皆さんも妊活でやっている事、オススメ等あったら教えてくださいおねがいキラキラ



私はこれから溜まりに溜まった洗濯物を片付けますガーン