私には6歳上の姉がいて
ものすごく仲が良いので
ほぼ毎日電話で話していますスマホ
(と言っても、ほぼ私が聞き役だけどニヤリ






もちろん不妊治療の話はするんだけど、今は
胚移植の日はこの日だよ!
とあえて伝えていません







それは……
体調はどぉ?とか、いつ生理?
とか聞かれるのがプレッシャーだし…ショボーン
生理予定が来ると期待しているんだろうな…っていうストレスガーン







そして、子供ができない自分が悲しくなるえーん







私が、
経過を細かく教えるのやめるわーてへぺろ
と伝えてから、母も姉も自分から聞いてくる事はしないけど、別のところで想ってくれてるのが伝わるラブ







姉は、先日ハーブティーを送ってくれたコーヒー

{EBD286AC-6EBF-4248-A8CD-E16EDDF3084C}



札幌まで行かないと…ハーブなんて売ってるお店近くで見た事ないし、ハーブを試すなんて考えつかなかったびっくりアセアセ







近くにお店を見つけて、不妊治療に良いハーブティーを店員さんに聞いて買ってみたの〜チュー







そこまでしてくれるなんて…えーんえーん
持つべきものは姉ラブラブ



『大丈夫?
『頑張って!!



とか言われるより、すごく応援してくれてるんだキラキラって感じがして嬉しかったラブ



そして、姉が
『不妊治療にいいハーブティーって…』
って聞いてる姿を想像するだけで有難い照れ



もう飲み終わったんだけど、最初に開けたのは
アンゼリカ



コレは、妊娠前に飲むのはオススメだけど、妊娠後に飲んじゃイケナイらしい。

{248FA75E-FA1E-4080-9010-AED4F051BDC6}

普段飲んでるルイボスティーに、小さじ一杯程度入れて飲んでましたコーヒー





次は何飲もうかな〜😊