妊娠15週に入りました。


来週から安定期です。





なのに、






まだまだ寝る前に気持ち悪いのはなぜ…????無気力無気力無気力ネガティブネガティブネガティブ







娘の時はこの頃もうとっくにつわりは終わってました悲しい





そして最終的に12キロもぶくぶく太ったわけですが…






今はつわりのおかげ?もあってか

妊娠前とほとんど体重変わらずにきてますよだれ




とゆーかまだ産前の体重に全然戻ってないからこれ以上増えたらヤバい…驚き








日中はだいぶマシになったのですが、

その代わりものすごく疲れやすいです悲しい





昨日久々にヒールのブーツを履いて歩き回ったらすぐに疲れた…チーン





午後は眠いし妊婦って本当に大変だ。。




お腹も出て来て抱っこ紐、ヒップシートも使えなくなりましたえーん





代わりにこれを使ってます↓↓↓




お腹圧迫しなくて良きだけど、

長時間の使用は無理なので頼むからベビーカーに乗って欲しいところ笑い泣き





はぁ…寝る前に気持ち悪いの本当辛いな…

来週には消えるといいな…





ご近所のお友達のお家にお邪魔した時の写真流れ星



習い事のおかげでママ友できてよかった笑い泣き