1人目の時、ブログに



11週に入ってつわりが落ち着いてきた〜笑い泣きキラキラ



って書いてあったので




そろそろつわり終わるおねがい!!キラキラ




と思って期待していましたが…












全然おさまらない昇天昇天昇天









1人目の時より長くて辛い気がするのは気のせい…?よだれ






さらにさらに、


さっきトイレで強敵のビッグベンと格闘していたら

おしりちゃんからプニプニしたものが

コンニチハしました…真顔






こーゆータイプの痔は初めて…泣くうさぎ





妊婦健診はまだ先だし、

とりあえず明日ノンステロイドのボラギノールを買って様子を見ようと思います泣泣くうさぎ



座るとちょっと痛い…ネガティブ





あと、前回の出産の時にもらった

酸化マグネシウムも飲み始めよう…



じゃないと次のトイレが怖すぎる不安






忘れてたけど、

妊娠中ってこーゆーマイナートラブル

多発するんだった。。





しかも今回は上の子がいるから

気軽に病院にも行けない…チーンガーン





あーーーほんと最近寝る前めっちゃ気持ち悪くて、

寝起きの貧血がひどい絶望





これはもう2回が限界だ…

3人目とか考えられない…



子沢山の人本当にすごいよ…





12週に入ったら少しは落ち着きますよーに…笑い泣きお願い