先週末、第二子の心拍確認に行ってきました病院







つわりが日に日に増してるので、

成長してるはずだけどなぁ…




と思いつつも、

やはり確認できるまでは不安ショボーン








ドキドキのエコーの瞬間。










胎嚢が見える。















あれ…?



心拍どころか…





赤ちゃん…




見え…ない…?




無気力無気力無気力











心臓バクバク。






お医者さんが胎嚢を拡大。













…お…?




なんかうっすら塊が見えるぞ…?




その中でうーっすらピコピコして…る…?






先生がエコーを切り替える。






トクトクトクトクトク…ドキドキ






おじいちゃんうん、赤ちゃんの大きさは8週相当ですね。

心拍の数も平均的で問題ありません。


では、これから出産に向けた手続きのお話しますね。













…とゆーわけで、











心拍確認できたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ







いやーーー1人目の時同様、

この瞬間が1番ドキドキするよねーーー泣き笑い





よかったよかった…拍手








そして妊娠8週と分かった途端に


つわりが一気に悪化した気がする昇天昇天昇天






実感が沸いたのと、安心もあるのか…




でもとにかくホッとしましたえーん乙女のトキメキ


気持ち悪いけど魂ネガティブ






無事に娘を連れて、母子手帳も貰えましたオーナメント





早速下の子用の母子手帳ケースを購入ラブ








娘の時と同様、フェイラーのマルチケースちゅー

フェイラーのケースめっちゃ使いやすい!

そして何より可愛いデレデレ




今回はナイロン素材の新作にしました!




オンラインではもう売り切れてるけど笑い泣き






娘の母子手帳ケース下矢印





第二子のケース、

娘の色違いと迷ったけど

ナイロン素材が気になったので

店頭で悩んで今のに決めました指差し



これも可愛いよねぇ〜







久々にマタニティマークもつけて、

懐かしの妊婦生活アゲインです花





まずはつわりを抱えながらの子育てを乗り切らねば…ゲロー