あっとゆーまに2022年も終わり!!!笑い泣き笑い泣き



あまりブログ書けないまま1年が終わろうとしている…よだれ



とりあえず現時点での振り返りと、

娘の成長記録を…赤ちゃんぴえんキラキラ




先月一歳のお誕生日を迎えましたハートハート



おウチでのお祝いと、


初めて写真館での記念撮影歩く花






まだまだ薄毛な娘ほんわか笑



それがたまらなく愛おしい…ニコニコ飛び出すハートキューン




先日クリパもしましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタ





スリコのサンタコス(1000円)けっこーちゃんとしてた!!キラキラ




流れ星成長記録流れ星


ちょっとずつ単語を話せるようになってきましたニコニコ




流れ星バイバイ

流れ星ちった(靴下)

流れ星ふわふわ(ブランケットのこと)

流れ星ねんね

流れ星ばーば

流れ星ばっ(バナナ)

流れ星パン

流れ星キタ(うんちするとき笑)

流れ星たっち

流れ星わんわん(Eテレの方)

流れ星ぷー(プーさん)

流れ星いたいいたい




少しずついろんな言葉を覚えてきたのですが…


ちょっとショッキングな事が…










パパは言うのに、


ママと全然言わなくなった…不安不安不安悲しい悲しい悲しい泣泣泣







ちょっと前は

まんまーーー

って言ってたのに赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






ちなみに娘は立てるけど

あんよはまだです立ち上がる




慎重派なので、一歩踏み出すのにかなり入念な準備をしている感じ…笑



娘のペースが大事なので、

そっと見守りたいと思いますニコニコキラキラ




とりあえず現在の娘記録でしたニコニコ