今朝もランニングしてきましたランニングキラキラ!


ちゃんと続けられてるぞー照れ





スポーツの良いところは、




やればやる程

効果が出る!流れ星
上達する!流れ星



ところですねデレデレ






よく、筋トレマニアの人が


筋肉は裏切らない

ってゆーけど、
まさにその通り。。





走れる距離がだんだん伸びてきましたお願い





こういう達成感、久しく味わってなかったから


走り終わった後すごく爽快です乙女のトキメキ乙女のトキメキ








妊活中、コロナ自粛期間中は

自分の中でモヤモヤもやもやする事がたっくさんだけど…





運動後の心地よい疲労感が、

心身ともにリフレッシュさせてくれますおねがいキラキラ





妊活中の運動、実践してる人多いのも納得!

これは精神衛生上とても良い拍手







そして何より、




自分の身体が好きになってきましたチューハート







やっぱり
だるだるの自分の身体を見るのって
落ち込むけど、





少しずつ肉が落ちて
引き締まっていく身体を見ると…








ふふふ…お願いハートハートハート









ってなりますww






自律神経もすっかり整ってきて、


夜もコロンと寝れるようになりました笑い泣き


ピヨ中の体調も良しグッキラキラ








だんだんあったかくなって
気持ちも上向きになってきたので、

おニューのニットをおろしましたガーベラ




パーソナルカラー
サマー(クリアタイプ)の私に合う


くすみピンクです桜ハート
(私はパーソナルカラリストの資格持ってますにやり)






こちら、
ネットで買ったミシェルクランの
ニットなんですが…





セール品で4000円くらいだったんだけど、






ついてるタグ見たら


13,000円ポーンポーンポーンポーン







すごくお得に買ってた笑い泣き
(ネットには元値書いてなかった)







色味もシルエットも可愛くてお気に入りラブ
こーゆートキメキは本当大事だよねキラキラ





さーて、
今週末からアタックチャンス期間に入る予定なので

引き続き運動と体質改善頑張ります炎