昨日はランニングしたのに、




先週とは打って変わって


筋肉痛がほとんどないですおねがいキラキラ!




人間の身体ってすごいよねー!
すぐ慣れてくるんだもん。



この調子でどんどん走る距離伸ばせていけたら良いなデレデレ




そして、もう一つ変化が。


朝ランニング、朝ウォーキングを始めてから



朝、昼の食欲が増しましたもぐもぐキラキラ





1回目の鍼灸で指摘された
胃腸の弱りが、


血流UPと自律神経の調整によって
解消されてきたのでは…!?キラキラ
と期待してますハート




当たり前だけど
動いたら動いた分、お腹減るね!!ランニング炎




これまでは運動不足だったから
食もかなり細かったアセアセ




ちなみに食べる量増えたけど、
体重は増えてないですOK乙女のトキメキ
やったー!






さて、ここからは先週のバレンタインについてハートのプレゼント本命チョコ乙女のトキメキ





私はけっこーお菓子作りが好きなのですが、


今年はシフォンケーキの練習も兼ねて


チョコシフォンケーキにチャレンジしてみました筋肉!





焼き上がりがこちら。





前回同様、



膨らみが足りず…チーン


しかも途中で色々失敗して



固くなってしまい、
ほぼガトーショコラに…チーン





でも、味は悪くなかった!!
チョコケーキとしては!!





シフォン感はゼロだったけど笑い泣き







とりあえず生クリームかけて誤魔化しましたww







今年は手作りだけでなく、

ちょっとお高いガトーショコラも
買っちゃいましたちゅー





高級チョコレートって久々に食べたけど…



高級さに舌がついていけなかった感が…ww





毎年良いチョコレート買ってる人なら、
違いが分かるのかな…?キョロキョロ





ま、美味しかったんたけどね照れ







ちなみにおねーちゃんからもチョコもらいましたラブラブラブラブ








こちらっっ










下矢印下矢印下矢印下矢印










アラサーだけどポケモン笑い泣き乙女のトキメキ






私たち夫婦、ポケモン大好きなので


めちゃ嬉しかったですwww









そしてバレンタイン当日は、

久々に動物園に行きました乙女のトキメキ乙女のトキメキゾウくま



ちゃんとしたお出かけはちょっぴり久々だったので、楽しかったラブ






動物園空いてたし
全然密にもならずに快適に過ごせましたグッルンルン










はー、それにしても

今周期はお休み周期だから

なんだか心が楽チン照れキラキラ





お休みになってちょっぴり残念な気持ちもあるけど、
たまには休みを挟むのも大事だなーーっと思いましたハート