入院12日目 【術後9日目】 | 虹色の未来 ~側弯症の娘を持つ母の日記~

虹色の未来 ~側弯症の娘を持つ母の日記~

2019年11月(中3)に側弯症の手術をしました。

本日もあいにくの雨☔️

 
今日は仕事で遅くなるから行くのは夕方過ぎかな⁉️と、娘に伝えてありました。
 
朝から、今日は暇~‼️と娘からLINEがありました。
 
私の母・妹・姪がお見舞いに来ると連絡があったので、それを伝えると
 
ばあちゃん達は何時ごろ来るのかなぁ?
 
と、楽しみにしていました。
 
 
また同じ頃、病院近くで演奏会を聴きに行った帰りに、同じ部活のクラスのお友達、高校生の先輩達も病室に顔を出してくれました。
 
 
私もその頃病室に着いたのですが、お邪魔してはいけないと思い、院内のスタバでお茶してました。
 
 
娘にLINEを送ったところ、ズル~イ‼️と返答がありました。
定期健診の時は毎回寄っていましたが、術後はまだスタバな気分じゃない…と言っていたので、いつもの娘に戻りつつありますウインク
 
 
 
歩行器での歩行もだいぶ慣れてきました。
背が伸びた娘を見て、妹がビックリしていました。
 
私の母(側弯症)に関しては涙ボロボロ流して泣いていました。
まぁ、これはいつもの事なので、皆でその顔を見て笑っていました爆笑
 
今日は来れない…と、言っていた息子も何故か来ていて、夕方からは楽しい一時が過ごせたようです。
 
帰りの電車で息子がボソッと…
 
お姉ちゃん、何時もの調子に戻って僕に対して威張りまくってたねニヤ
体調が良くなったって事かなぁ?
 
ですって(笑)
 
そうそう!だんだん何時もの調子に戻って来ています🎵
 
バタバタしていてシャワーには入れなかったけど、明日は頑張って入れるかな?