ビッツ購入品 | ♡clothes blog♡

♡clothes blog♡

2015年生まれの娘と2018年生まれの息子の購入品や着画などの記録用♪

子供服ブログや育児ブログ、またはいいね!経由からお邪魔させていただきます♪

久しぶりになってしまいましたー🤣
2月下旬頃からセールも落ち着いたので違う趣味に没頭してました(笑)
そんなことしてる時に世間(世界)はコロナ問題💦幼稚園関係の対応は様々なようで娘の通う園だと行事は全て中止になり午前保育と各自送迎になり通ってます🏫感染予防の欠席は出席停止扱いになるのでほぼ自由登園なのかな?娘が行きたがってるのとクラスの友達も通ってるので今のところは地味に送迎大変だけど頑張ってます😂
しかしコロナ問題は早く沈静化して元の生活に戻りたいですね😔💦


さて❗️スーパーセールが始まり購買意欲が湧いてきたので半額クーポン使ってビッツをポチ👍
いつもより品揃えが少なく(春物はこんなもんだっけ?)もう少し欲しかった気もするけど抑えられてよかったのかな😄


🌈ビッツ2020春🌈
これ何柄?ピクニック柄?この柄なら姉弟で着れそうと思いサイズもあったのでカゴに入れ🛒もう片方の柄も可愛いと思いサイズ違いで🍀
娘はプチジャムのジャンスカとかで合わせたいなー🍎
パンツはビッツの買おうか迷って無難なF.Oで色も直感で🌟
久々にクーポン挑戦したけど30%オフからの半額で嬉しい😃


あとスパセで欲しかったスーリー新作も買えたので届いたらアップします😆💓
(まだ載せてないものも忘れないようにアップしたいです😭)