名古屋で公演があるたび観に行っていた「CLUB SEVEN」

今年の4月に東京で公演があるのは知ってたけど
全国公演の発表は後からだったので
そろそろ出ている頃かな・・・と、今日になって見てみたら

名古屋公演は4月27日の1日限りで
しかも一般発売が来週の17日だって;

あああ; うっかり・・・
もっと早く知ってたら、先行抽選もあったかもしれないのに;

でも、せめて一般発売される前に気が付いて良かったわ(;´Д`)

ただ問題は公演日が月曜日だって事;

ううう;今まで家族に迷惑が掛からないように
観劇は、休日にしか行かない事を、
自分なりにポリシーにしてきたのに
まさかの平日公演・・・でも行きたい・・・

自分の心の中で葛藤中です(;´Д`)