NHKのど自慢  


群馬県 藤岡市にやってくる口笛


内緒で こっそり応募


観覧希望2枚と 出演希望1枚 往復葉書で出したら


観覧希望の2枚が戻ってきたびっくり


料金不足ガーンガーンガーン


ちょっと前の往復葉書を使ったら

料金上がってたのねあせる


!!あと1枚の 出演希望のハガキはどこへびっくり


料金不足で戻ってきて


誰かに見られたら ハズい叫び叫び叫び


ドキドキしながら時は過ぎ


抽選結果到着


観覧希望は 落選


予選会に出場できることになりました笑い泣き


マジか笑い泣き


行ってきます口笛



超〜楽しかった照れ


キンチョーして  歌とちった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり


上手でないとてへぺろ本番には出られません音譜


さて 次回の のど自慢に向けて


特訓だ〜カラオケ