3クールの実習も終わってあと3週間ほどで春休み🌷


あと3週間とか余裕じゃん。秒で終わるって思ってたのね笑


なのに全くラクじゃない。zoom発表する感じの授業多めだしめんどくさい先生の授業ばっかりだしツラ💦


課題出されるししんどいったらありゃしない笑

2022年入ってからzoomで当てられること多いし嫌な予感しかしない笑笑


ラクなことなんてないよね


てかてか、あたし今年3年生とかマジ?!!

中身何にも変わってないし知識だってなんにも身についてない気しかしない笑

それが来年の2月に国試ってヤバ過ぎる笑


憂鬱なことばっかりだけど頑張ろ💪


無理しない程度に、あと3週間乗り切ろう!!!