こんにちわ!
ちゃむですにっこりピンクハート


今回は題名通り
肌綺麗になったねって言われる理由
について話していきますニコニコ


どれだけ高い化粧品とかスキンケア使ってても
根本はこれが1番大事!!


これからどんどん熱くなってきて、
日焼け対策とかしないと肌荒れの原因なりますよねアセアセ


あぁ、ニキビできた。。。
とか
今日化粧ノリよくないなあ。。
ってときありますよね。

そんな日、本当に嫌なりません!?


そう、私も化粧ノリ悪い日嫌になる悲しい


けど、ちょっと変えるだけで全然違うんです無気力


それは

温泉 岩盤浴 サウナ




週に一回だけでもいいので
行ってみてください。

本当に変わる!!!

【温泉】


健康と美容にいいって言われてて、
新陳代謝が上がるから

みんなが嬉しい肌がすべっすべキラキラ
ニキビにも効果あり!

3つの効果あって、
❥水圧効果→むくみ解消
❥温熱効果→新陳代謝UP、疲労解消
❥浮力効果→リラックス

これ全部叶うニコニコイエローハート

【サウナ】
血流促進に意味があって、
これも3つの効果!
❥体調促進
❥美白美容
❥心の疲労軽減

サウナはちゃむは入りすぎるとしんどくなることあるから、
短く区切って入ったりしてるよ!!

塩サウナ
これ本当に試してほしい!

最高に肌スベスベなる泣き笑い


【岩盤浴】

これは本当に罪なみ(笑)

5つの効果あって
❥肌の保湿性向上
❥老廃物の排出
❥免疫力UP
❥代謝UP
❥ダイエット効果

全部最高じゃない??

結局はちゃんと老廃物出さない意味ないからね不安

岩盤浴は天然の美容液とも言われてるんだってニコニコピンクハート


もう最高じゃない???


この3つをちょっと時間作って
やるだけで肌質ほんとに変わるよ!!


肌もきれいになって
肌のトーンも上がったよだれグリーンハート



ぜひやってみてほしい!!

水分補給はしっかりしてやってねにっこり




最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくれたら嬉しいですニコニコピンクハート