垢抜けるお風呂の入り方


ちゃむですにっこりピンクハート


仕事で疲れて癒やしってお風呂ですよね温泉



小さい時は本当にお風呂面倒くさくて

好きじゃなかったアセアセ


大人になってお風呂が大好きで、

温泉とかも大好きすぎるちゃむです昇天ピンクハート


今日はお風呂で美肌手に入れちゃおう大作戦(笑)


ちょっと変えるだけで

本当に肌の調子かわったの!!


みんなにもやってほしい!!!


①入浴前にコップ一杯の水飲むこと

これは脱水とか乾燥、体調不良を防ぐ効果あるよ!


②湯風呂に浸かる

38-40℃ぐらいのぬるま湯で15-20分がベスト

入浴剤入れるとリラックス効果もあるよ!

一石二鳥過ぎん指差し


③マッサージする

これは本当に大事すぎるよ!

結局痩せたくても、これができてないと意味なさすぎる爆笑


温まってる状態で足とか鎖骨マッサージしてあげて!

血液とかリンパの流れに効果あって、

老廃物が流れて美肌なれるにっこりイエローハート



④洗顔は一番最後


お風呂出る直前とかお風呂上がっての洗面台がいい!

シャンプーとかの洗い流しがなくなって

ニキビとか肌荒れを防いでくれるのスター


⑤お風呂上がりのスキンケア


お風呂上がりはすごく乾燥しやすいから

しっかり保湿、保湿!!


顔だけでなく体もしっかりやることで

モチモチ肌キラキラ



この5点をしっかりやることで

肌荒れやニキビもできにくくなって


一番嬉しいのは

化粧ノリが最高に良い無気力ピンクハートピンクハート


化粧するのが楽しくなるよ!!



ぜひやってみてね!



最後まで読んでくださり

ありがとうございます。



フォローしてくださればなお嬉しいですにっこりピンクハート