ご訪問ありがとうございます。

ちゃむですにっこりピンクハート


さあて、垢抜け大作戦第二弾!


前回は【研究】でしたキラキラ


今回は自信



突然ですが、皆さんに質問です!

洋服を買って似合わなかったとか

やっぱり違うな〜ってことありませんか??


私結構あるんです(笑)


ネットで買っても、

店で試着して買っても、、


それってやっぱり自分に自信がないとかが

原因してると思うんですアセアセ



服は着こなしも大事ですが、

いちばん大事なのはやっぱり

自分に自信を持つこと!


服は着られるのではなくて着るもの。

自分に自信がないと着られるになってしまうんです爆笑



けど、自分に自信持てないって

なりますよね。


私は昔本当に自分が嫌いでした無気力タラー

今は自分のことが好きではないけど、

自信を持てるように、努力してます真顔グッ



たとえば、可愛い服サンダル

着たい洋服を着るための体作りをしてます。



人間誰も楽を取りたくなりますよねよだれ

けど、それが踏ん張りどころ、、


楽してかわいいは誰も無理アセアセ


絶対かわいい人、きれいな人は

どこかで努力してるはず昇天



さあ、第二弾は

【自信】

についてでした。



みなさんも私と一緒に

憧れられる人になれるように

頑張りましょうグッ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますにっこりピンクハート