お越しいただきありがとうございます。

ちゃむですにっこりピンクハート


更新が遅れてしまいすみませんアセアセ


さぁて、第二弾は私が垢抜けしたポイント1つ目!


(※前回投稿見てない方は見ていただけたら嬉しいです!)


それは...


研究すること!



なにを??って思いましたよね?



けど、考えてみてください。


この人綺麗だなとか思う、いったら憧れの人キラキラ

って誰でもいると思うんです。



誰でもそういう人いたら、

どんなスキンケアしてるんだろうとか

どこの化粧品使ってるんだろうとか

いろんなこと知りたくなりません??



そういうことなんです昇天


化粧品買うのもスキンケア買うのも

初めてのもの買うってなったら

口コミとか調べちゃいますよねニコニコ



私はそれをまずすごくしましたスター



研究でまず


自分を知ること


これ本当に大事だと思う。



体型

骨格

カラー

などなど。


今は何でも調べれる時代。



Instagram

Twitter

TikTok


色んなSNSで情報を徴収して

自分を知ってから動くことって

私は大事だと思ってますにっこりグリーンハート


なんといっても、

調べることに


お金札束


はかからないから、

最高ですよねルンルン



皆さんの参考になって

憧れられる人に一緒になりましょうにっこりピンクハート



最後までご覧いただきありがとうございます。