おしゃれに鈍感だった私が。。



はじめましてにっこり

ちゃむ(24)です。


私は田舎で生まれ育ちました。

兄弟も男ばっかりで唯一私だけ女。

気は強く、兄弟で男ばっかりだった為、

遊び方もやんちゃでした無気力あせる


上京してから


うわあ、あの人かわいい目ドキドキ」とか


目が映るところ全部が憧れだらけ(笑)


私ももっとかわいくなりたいなあ…


っておもい始めたことがきっかけでした。


そう。。


おしゃれ=お金かかる


私もそのイメージだった。


けど、そんなことない!!!無気力



私が垢抜けた方法はたったの3つだけよだれびっくりマーク



それだけで


色んな人から「変わったよね〜


って言われるようになった✌✌



これからその方法を

ちょっとずつ投稿していきます歩く






最後まで読んでくださり、

ありがとうございますにっこりピンクハート