ぴゅーぴゅー | まるまる夫婦のBABYCOME日記

まるまる夫婦のBABYCOME日記

結婚して3年目。
かわいいべビが早く我が家に来てくれないかな(^^)
BABY COMECOME★

今日は風が強いなー。


仕事が休みの時に限って天気が悪い・・・ガーン



最近前ほど体調崩してないけど、また生理不順な予感(泣)

なかなか高温期にならんー。


私は基礎体温が低いうえに、排卵日もわかりにくいんです悔し泣き↓↓


最近体温測る度に落ち込まんといかんけん、朝からつらいよ~。。

この気持ち分かってもらえる人が少しでもいてくれるといいなしょぼん



今の私の夢は『旦那さんをパパにしてあげる』こと。



ベビ待ちブログのみなさんのブログを読ませてもらってると、おんなじ夢&目標をもってるママさんがいて、励まされます。



よし!!


夢かなえる為にもまずは、体を健康な状態にしなきゃよね。

みなさんのブログを参考にして、まずは基礎体温がちょっとでも高くなるように冷え撃退に励もうグー