前回、D10でのクリニック。
まーしも仕事が休みだったので一緒に行きましたニコニコ
ただ、土曜日だったので午前中でも駐車場がすでに満車アセアセ仕方なく、まーしには外で終わるまで時間潰ししてもらうことに。

割とすぐに呼ばれ超音波で卵胞チェック。
18ミリと24ミリの卵があるとのこと!

その後、尿中LHサージ検査。(排卵予測)

結果は陰性だったのですが!
卵が大きいこともあり、D12で人工授精になりましたびっくり

でも、前回生理開始日を1日早く言ってしまったこともあるのかなアセアセたぶん、先生の中ではD13だと思ってるはずアセアセ

トントン拍子で決定したためそれに関して何も言えませんでした笑い泣き

検査室で人工授精の予約を入れ、D11にhcg5000の注射をすることになりました。