今から6年と10ヶ月前に、掛川から静岡市に転居。住居兼サロンとして、借りたマンション。色々な諸事情で住居は現在の家になり、息子が1部屋を住居として使用し残りのLDKはサロンとし、もう1部屋は倉庫みたいな?のマンションを引き払う事になりました。既にこの先、使うであろうと思う、資材、工具などは自宅に持ち帰ってきてあるので、ここに残っているものは全て処分。でも、天然石やビーズ等々心残りが…ショボーンで、お友達のビーズの先生と生徒さんに引き取ってもらう事にしました。ニコニコ他、部屋にあった棚等は4トントラック🚚で処分となりました。
{ADF601E5-E625-4C3E-A3C0-4B465DBC5243}
サロンとして使用していた部屋です。
{64D651BA-6092-48F7-B9B6-E43404257488}
9階からの眺めは良かったよ。
駅南だったので夜景も綺麗でした。
{0607F2B7-E08D-411B-A35F-3254DA29343A}
倉庫として使用していた、ちょっと小さな目な部屋。
夢と希望を持って借りたお部屋でした。
お疲れ様おねがいそして、ありがとうございました😊。現在の私のアトリエには、俄かに荷物が増えてしまった?ので、次はこの部屋の断捨離です。