私、本日クリスマスフェスタ🎄の搬入の為、朝から夕方まで留守だったので、お父さんがくーちゃんと一緒にいてくれました。ちょっと調子が悪かったけど病院へ行ってお薬を飲んだら、良くなったからお散歩にも行ってくれました。有り難いことです。
{11B3AB63-4713-403B-B5F4-4EE52B5A9260}
童話のハーメルンの笛吹き男みたいです。笛吹きではなく、おやつですがねウインク
{5F4AB858-2359-47D1-B456-F8FB316C7BD3}
午後散歩は薄曇りで寒かったようですね。いつものお友達のリッキー、せっちゃんがいて、楽しかったみたいです。
朝散歩はしっかりと40分町内散歩に一緒に行ってきましたよ。くーちゃんの行きたい所へ可能な限り。ニコニコ

で、搬入した私のブースは
{16E2FF5A-8D44-455F-B2E4-01E55B8962FB}

{1CC796D0-6B90-4E2B-A79F-670C60F9643D}
こんな感じです。体験テーブルがオープンすると、もっと賑やかになると思います⁈。