クリスマスフェスタ🎄の準備で大忙し?の私。あまり、くーちゃんをかまってあげる時間がいつもより減ってしまったショボーン。同じ部屋にいるのですが、荷物がスペースを占領してしまいあまりくつろげないようです。以前だったら、ゆっくりと寝ていたり、ウッドデッキに出て日向ぼっこをしていましたが、外は寒いし部屋は落ち着かないし、とストレスが溜まっちゃったかなぁ?午後のお散歩の自由時間、私の指示を聞いてくれなくなってきました。このままだと1年前のくーちゃんに戻ってしまうので?と心配で仕方ないです。
{847FDAFD-3589-40F4-A9E4-CA4C4BCD5DF1}


今、信頼回復に努力するしかない!よね。先ずは可能な限り、お膝の上にどうぞ!おねがいです。でも、金曜日は搬入だし、土日は本番で私は居ないしお父さんも用事があって居ないので、ホテルにお泊まりです。戻ってからが心配ショボーン大丈夫かな?。