来週の今日はクリスマスフェスタ🎄。準備は順調?いやいや全然まだです。夢の中にまでクリスマスフェスタ🎄が出てきて、あー追い込まれているのかな?って思っちゃいました。夢の中のフェスタでは全然スムーズに進んでなくて、焦ってました。お風呂🛁に入って、ああしよう!こうしよう!と考えているうちに、やりたい事が増えてますます自分を追い込んでしまったガーン
そのうちの1つ。毛糸のリース
{3936AEC4-AFF9-4D1D-A050-BBA1BE45AAAC}
シンプルなままでも可愛い💕んですが、体験会にと、ちょっとだけパーツを付けてみました。そして次は、小さなお子さんでも出来ちゃうアロマストーンを使ったメモスタンドです。
{D45C3015-32E4-4084-9D3D-DFFAA0E35D39}

{6965BE29-88B9-4EF0-81E9-1265A9CB0909}

{F2C84448-C74B-4AD3-8302-9AC455CE772C}

{4EE6EB66-ADA5-41D6-AE84-DE238FD57C39}

{FDC53282-2E1E-4BAF-A0C8-8699661945AE}
結構、可愛い😍と思っています。(自己満足)