まだまだと思っていたら、アッ🤭と言う間に 11月が終わってしまった!。クリスマスフェスタまでカウントダウンが始まってしまいました。金曜日に搬入なので準備が出来る時間はあと一週間。今日は一緒にアシスタントをしてくれる友人と最終打ち合わせをしてきました。当日まで、体験が出来るものをアップしていきたいと思います。
リース作り体験 ¥ 1,000タイプ
{7DCEC5DA-CEF8-4AAF-A2C4-F0040F6830EE}
どんぐりのリース   
{F948E8B7-F381-411F-A9E4-AD23D147EEA2}
お菓子のリース    小さなお子さんでも出来るよ。
{10B17149-87D3-404D-9238-F086B01D159B}
フラワーコーンのリース
{B51F1349-9823-4400-9396-3B2EE1FC3545}
アニマルリース
小さなリース作りです。もちろん、リースに付けるパーツは自由です。こちらの作品はザックリ見本です。みなさんはどんなリースを作りますか?たくさんのパーツを用意して待ってますね!。明日は¥1,500タイプとマカロンリースの紹介を。