毎日ちょっとづつ準備しています。若い頃のように夜なべして作成が出来ないので、日常生活の中で出来る時間にちょっとづつ?。そんなんで間に合うのか?心配だけど何とかなる!を信じて。そんな準備をしていると、途中でやりたい事が増えてしまい自分で首を絞めているような感じです。そんな中の一つのクリスマスツリー🎄松ぼっくりとコルクを使って量産中。びっくり
{7191A0C6-C689-4A23-BAB8-CB41C9260106}
松ぼっくりの色付けが以外と大変で時間をとってしまったガーン。体験がメインの私のブース。価格を抑えて体験してもらうには、下準備を手作りしておかないとダメなんですよね。買って揃える事は出来るけど大変お金がかかってしまいます。
{AB490704-58BC-471F-8A5C-C957A48A87EC}
可愛いネコ🐈とワンコ🐕のモールドを見つけたのでアロマストーンを。
{2BF9846A-F0AA-4287-8B53-8C403FD32591}
絵心のない私が、頑張って色付けしてみました。やっぱり難しい!ショボーンでも、可愛い💕かな!。そろそろ、エンジンかけて頑張って作らねば!プンプン