ご無沙汰です。毎年12月のイベントのクリスマスフェスタ🎄。今年も出店します。メインは体験です。毎年、多くの方々に体験していただいていて感謝です。毎年レジン体験をしております。今年はレジン体験の他に、アロマストーンや、ミニチュアアニマルを使ったインテリア小物を作成していただく体験を用意しております。
そんなんで、準備のためのアロマストーンやサンプル作りで、部屋の中がごちゃごちゃしてます。途中までだったマカロンタワーを完成させました。初めてなので、まだまだですが。
{BA68CC2F-92F5-4CA5-981B-510B8245FD34}
最後どうしていいのか、🤔メモスタンドにしてしまえ!って事で。

台風が過ぎ去って、あまりに良いお天気だったので、お手紙を出しに自転車🚲で。
そうだ!くーちゃんを乗せて行こう!
くーちゃん専用のキャリーをカゴの中セットして(自転車籠用キャリー)出発!。風が気持ち良かったですよー。
{AF2125D3-DA50-4EA0-925A-0BADCBCCD65F}

{0CBEA2CB-934D-498C-A06B-83D7D02E9F47}
くーちゃんも気持ち良かったようで、家に着いてキャリーから出そうとしたら、イヤがってました。