くーちゃんには、とーってもお気に入りのベットがあるのですが、だんだん暑くなってきたので、ベットで寝てると暫くして階段側のフローリングで寝てました。
{01EE1CCB-A5C0-4DB4-8E5F-E538F80950B4}

現在のお気に入りのスペースです。
で、夏バージョンのベットを購入。でも、なかなか入ってくれなく‥‥ショボーン
{6CD76A9A-FAF4-44E8-A5B5-D215EC32D110}

相変わらずプードルファーのベットでスヤスヤと気持ち良さげに寝てました。
{B6A2AA3E-3A75-4F24-BFAC-AAC197A40436}

{F98EE24D-BE75-40F5-9530-6A3869B0CE58}
くーちゃんが一番好きな場所は、お膝。そこで、お膝の上にこのベットを置いて入ってもらい、ベットが気持ちいいんだよ!とわかってもらったところ、ベットで寝てくれるようになりました。めでたし、めでたし。ウインク