世間はゴールデンウィーク真っ最中ですね。私は毎日サンデーなので、特に変わりが無いんですが、くーちゃんのお散歩コースの芝生広場は連日バーベキュー大会で焼肉です。お肉を焼く、いい匂いに釣られて行っちゃいそうで、いつものノーリードで遊ぶことが出来ません。普段の日は貸し切り状態で友達わんこ🐶しかいなかったりなんです。とっても幸せなことですよね。照れで、河原へ遊びに出ます。
{63F51D33-1CDC-4C94-8109-4E125F92C727}
流れの強い所は本能で近寄りません。浅瀬の流れがあまりないところを歩きます。
お日様と青い空、白い雲が水面に映って綺麗です
{AE693EEB-B689-4E4D-A22C-9F6E77D1C339}
今日はお父さんゴルフないから、一緒に散歩。
楽しそうに付いて歩いてました。
{EDE24CE4-A41A-4BDC-95BC-E070C3AB964B}
くーちゃんのササミチップを分け合って食べてました。とても気持ちのいいお天気でお散歩も楽しかったですよ。