いつも通りに、午後のお散歩へ。しばらく遊んでいたんですが、雲行きが怪しく。太陽が黒い雲に覆われてきて、小さくゴロっと鳴ったので速攻家に帰りました。家で暫くすると、強い雨☔️が。
{FDBE4DE6-5430-454F-BD04-3A8A3C39A733}

雨なんだけど太陽☀️が頑張っていました。ちょっと神秘的な感じがしました。もしかして虹🌈出ているかもと別の部屋から外をのぞくと。
{A1558029-5067-44C4-98F8-ACE198B5B0CF}

よーく見ると外側にもう一つ薄いけど虹が出ていました。久しぶりの虹にウキウキ口笛しちゃいました。
虹を見る前に凄いカミナリが稲光りとともに。
おまけに停電まで。あまりに大きな音で、くーちゃんはシッポを巻いてビックリ‼️直ぐに抱っこをしてあげると、私の腕にしがみついてブルブル震えてました。
昔懐かしい抱っこちゃん人形みたい。照れ
{7C70FB39-4021-42F3-8961-803DC5330446}

停電が終わってブルーレイレコーダをONにすると、えっ⁉️起動しない。リセットしてもダメ🙅
取説引っ張り出してきても解決出来ず、シャープのお客様相談センターへ電話を☎️。祝日で既に時間外。最後は5年延長保証が大丈夫🙆まだいける、電話が繋がって出張修理に。でもGWの為週明けになりそうでガーン予約録画はどうなるんだろうか?ショック❕。雷⚡️に私の楽しみの1つを奪われるとは思いもしませんでした。