ここのところ、スマホの調子が悪くてついに決心してdocomoショップへ。スマホにしようか?iPhoneにしようか?。家を出るときにはiPhoneと決めていたのですが、お店の人に説明を聞いていると、iPhoneはいろいろな事を自分でやらなければいけないようで、心が折れそうでしたがiPhoneにチャレンジしました。
{1EE846FA-4624-474D-AA27-FB1CEAC8D612}

渡された冊子を頼りに必死に頑張りました。
それでもダメ🙅な時は遠隔サポートへ電話をしてください、と言われたので早速昨日と今日2回も掛けてしまいました。何とか、今まで使っていたアプリとデータをインストールしました。とにかく疲れたぁ。一番最初に撮る写真はやっぱり、くーちゃんです。
{8A4B0CC8-1C85-4563-ADF0-560D8DE143EC}

{358DA3B9-1905-4A0C-A7A1-E801991D1DA0}