いつも、遊んでいる河川敷の芝生公園。
タンポポとクローバーが占領していて、芝生が…。くーちゃんとお友達わんこのリッキーはタンポポが大好きで、ブチブチと食べてます。ダメと言っても聞いちゃいない❕。見渡すと、あちらこちらにご馳走タンポポです。
昨日、ボランティアで芝生を刈ってくれるおじさんが、綺麗にしてくれました。
ほんと、頭が下がります。ありがとうございました。


タンポポが見当たらなくなったね!と安心してましたが、そこはタンポポ芝刈機にも負けない!と這いつくばって咲いてました。また、上手に見つけて食べるんだなぁびっくりまいりました。


1日経っただけなのに、既にタンポポが…。でも、綺麗な芝生は走りやすいようで楽しそうでした。