4月春、いったいいつになったらぽかぽか陽気になるんだろ?。
くーちゃんのお散歩も、寒いよう!。おまけに☔がポツポツと。
毎年今頃は小学校の桜を見ながら、お散歩を楽しんでいるのにね。
我が家には、通年咲いている桜がいます。




6年ほど前に作成した、クレイの桜です。
ずっと、出しっぱなしなので、少々埃が…。それでも、日射しは回避出来ているので色褪せはほとんどありません。
クレイのミニフラワーを習い始めて半年ほど経って作成したので、まだまだですが500輪の花と蕾を必死に作った事を思いだします。作りながらちょっとづつ上手くなっていたかな?。今はそのパワーもありませんがショボーン。もう、作れないので大切にします。