以前、実家に遊びに行った時に妹にアクセサリーを作って欲しいと頼まれたんです。
ガンガン作っていた時には何も言わなかったのに、お休みし始めたら作って!ってチュー
それでも、そろそろ作らなきゃあなぁって
で、今まで作った作品のリメイクに取りかかる事に。
スワロフスキーとグリーンガーネットを使用したネックレス

シェルのバラと天然石とベネチアビーズを使用したネックレス
コットンパールを使用した、とても軽いネックレスに仕上がりました。

天然石とヴィンテージビーズを使用した
ネックレス

ちょっとシックな感じで仕上げました。

ほんと。久しぶりに制作、やっぱり感が今一つかめないですね。材料も副資材もあるんだけれど、何処に仕舞ってあるのかが、ピンとこないんです。ショボーン

でも、トルソーに掛けて調整したりと楽しかったですよ。照れ