昨日、歯石除去の手術で1泊入院だったくーちゃん。とても綺麗な歯になって帰って来ました。歯茎も問題がなく良かったです。入院中は、環境変化で御飯を食べなかったようだったので、お家ではしっかりと完食でした。お家に帰って直ぐに、いつもの河川敷の芝生公園で遊びました。


最近はトレーニングのお陰で、くーちゃん、来い!の合図で私のもとまで来てくれるようになりました。
気持ちよさそうに走ってました。


夜は、大好きなお膝を狙うように、椅子に座る人を待ってます。私が座ったとたんにやって来て寝てました。ちっちゃいくーちゃんですが、ずっと乗っていると結構重たいんですよ。

なんだかんだ言いつつも、くーちゃんのいなかった1日は、やっぱり淋しく、こーんなちっこい生き物に支配されている私でした。