んんっ。 | チャムの今日ノ一言

チャムの今日ノ一言

色々な出来事に関してこじんまりと綴りたいので皆さんどうぞ、ですかね〜_φ(・ω・`)

こんばんは[みんな:02]















2度目ましておめでとうございます[みんな:01]w














新成人の方はおめでとうアップ
















・・・自分もハタチに戻りたい[みんな:03]w














今日は雪でしたね[みんな:04]















雪景色はええねんけど、明日の凍結が怖い[みんな:05]

















特にネタもな・・・たくさんあるけど今回はこの辺で・・・[みんな:06]




























・・・実は2人の女子とトライアングルになりそうな感じに[みんな:07]



















まぁ、内容は過去ブログ見ればわかるとは思います[みんな:08]



















う~ん、別にモテるわけでもないしなぁ[みんな:09]
















一人はもともと優しくて賢くてあったかいし、皆には人気抜群[みんな:10]



















も一人は超が付くくらいクールなんやけどいざ触れるとびっくりするほど優しいんだよね[みんな:11]



















似て非なる2人。



















ぜいたくな悩みにあんまりしたくはないし、自分もそろそろ「また」幸せになりたいからね[みんな:12]

















自分は決断力なさ過ぎ・・・[みんな:13]

















イイカゲンにしなさいって言われそうやな[みんな:14]
















人生、何が起こるか本っ当にわかりませんねえっ
















今はその立場にいるなんて実感が湧かない[みんな:15]





















では、今日のひとこと。(quotation)
















手探りの日々は いつになれば終わるの?

















時計は答えずに 時を刻むだけ






iPod touchからの投稿