初めまして。

2019年11月16日挙式予定の

はなと申します☆

 

以前からアメブロを書いており

プレ花嫁になったことをきっかけに

インスタメインに移行しましたが

私はやっぱりブログの方があってる気がして…

戻ってきましたおねがいハート

 

今まで書いていたブログは

かなり私の素性を晒してるので目

結婚関連はメインでこちらにすることにしましたラブラブ

 

 

軽く自己紹介させてください!

 

 

名前:はな

年齢:アラサー

式場:横浜付近

彼:2つ下

 

 

ばりばりフルタイムカップルです流れ星

 

 

最近はインスタが多いと思いますが

是非ブログ派のみなさんも仲良くしてほしいです星

よろしくお願いいたしますお願いラブラブ