今日は午前中やっと時間が取れ予約も入れられたので
カッととヘナをしています
あ~ストレス解消
癒しの時間ですね~
息子の大腸検査から
足の捻挫など予定外の出来事で私のスケジュールは乱れぱなしでしたが
それでも行きたかった耳鼻科やいつもの定期的なクリニックの受診などなんとかこなし
あっ
まだ歯医者の検診予約が出来てないけど😂😂
もう1ヶ月も過ぎているんだよ
まあ~来週そうそうに電話しましょう
息子も仕事行き始め
いろいろ
問題山ずみだけど
慌てずひとつづつかたずけましょう
焦っても仕方がない物ねぇ~
この何日間かはいつもの福祉村にウオーキングに
彼岸花のリベンジもかねて






咲きましたね
何だかねぇ~
気持ちがスカッとする赤です
モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれますね
さあ
また新しい一週間を迎えましょうか
☺️☺️☺️