昨日仕事に出ようとしていたら息子のグループホームから電話


息子部屋で転倒して麻痺している方の膝がいたがっているので

どうしましょうか?

頭は打ってはいないと言われたけど

ナゼ?転倒したのか?

脳に何か以上があったのかな⁉️

取り合えず脳外科で見てもらって

大丈夫な事確認して

整形外科に行ってもらいました

整形外科で私も待ち合わせて

結果2週間の打撲と言われ痛み止め2週間分処方してもらい帰宅

あ~~なんて事


本当に気の休まる事がない😨😨

わりと大きな病院でいろいろな科が

ありそうなので受付で息子がもう受付しているか聞いたら

プライバシーの問題があるので

教えられないと言われました

親ですと言ってもダメ

病院だし息子が携帯に出れるかどうかわからないし

ホームの職員さんの番号わからないし困っていたら

やっと倒置してきました

私の方が早かっ

プライバシー恐るべしだね

まあ~いろいろあって書きたい事沢山ですがなんだかんだで

うまく書けない

今日も午前中様子見に行って来ましたけど

問題は山済みです