今日は息子脳外科の受診日でした

いつものように脳外科で待ち合わせましたけど着くなり

右耳下に何か出来てるんだよ

皮膚科に行った方がいいよってGHの人に脅かされて来たらしく

本人いわくなんだか痒みがあってついつい触ってしまうと⁉️

取り敢えず脳外科の受診をすませるのが先です

実は脳外科の隣に昨年大腸の検査した胃腸科内科と皮膚科が一緒の病院があるのですよ




脳外科終わってその足で皮膚科

直行しました

又日を改めるなんて大変ですからね

結果はイボだそうです

液体チッソで焼いてもらいました

ヒリヒリして痛そうです

アッ耳の上の傷は脳出血で開頭手術した時のキズです

ここを開いておいた部分を冷凍保存していたんです

どれぐらいだったかなあ

三週間位立った後かしら

また手術してのせたんですよ

人間頭開いたままでも生きていられるんだって思いましたよ

イボはかさぶたが出来て自然に取れたら又来るようにって~~

へえ~~今はそうなのかなあ?

だいぶ前違う皮膚科だけどね私は一週間に一度位の間隔で通って液体チッソで焼いてもらった記憶があるけど🤔🤔🤔

まあ~取り敢えず一安心ですね~

やっぱり神経疲れた1日でした