連日暑い日が続いています

でも雨で被害を受けた方の事考えたらまだクーラーの効いた部屋で過ごせているのですから

幸せですよね

東北の方はまだまだ雨が続くようですから

毎日不安ですよね

どうか1日も早く通常に戻って欲しいですね


我が家のトマトもやっと収穫出来る様になりました

ゴーヤもこれは3日くらい前の収穫
今日も又収穫出来そうです
食べるのが追い付かない
😂😂

いつもの様に甥っ子からメロンが届きました
写真は2個ですが4個入りでした
早速美味しく頂きました
甥っ子よ毎年忘れずにありがとーねぇ~

ブロともさんが
秋キュウリと教えてくれた
キュウリも育ってます

近所の紅葉あおいの花

遠くに上がった
地域の花火
ちょっと楽しみました
今日も1日暑さに負けずに頑張ろう💪💪💪