暑い☀️😵💦ですね~

最近は夕方散歩していましたが

この暑さで夕方散歩もできませんねぇ~

あさはわりとはやく目覚める

今朝も4時に目覚めて1時間ほど

グダグダしてまたうとうとしていた

夫が仕事辞めてからは7時起床で十分なのですよ

だから7時までは布団の中にいますよ

布団の中でスマホ見たり

うとうとしたりしていますね

夫が仕事していたときは

朝早く5時位に夏場は歩いてました

朝散歩して

朝風呂入って

ゆっくり朝御飯☕️🍞🌄食べて

いましたが

最近は朝散歩も辞めています

夫は雨さえ降らなければ朝8時過ぎには散歩に行きますね


私は

夏場は思う様に散歩ができませんねぇ~

先週金曜日の朝目覚めておもいっきり伸びしたら左足がつって

😖💦大変でした

2~3日痛くてかばって歩いていたら反対の足がいたくなってきてやっと両方治ってきましたけど

丁度この暑さの再中だったから

まあ~足のせいにして

サボってましたけど

そろそろ歩きたくなってきましたよ

🚶🚶

朝晩位涼しくなって頂戴なあ~~

😲😲




ゴーヤとピーマン
取れましたよ
ゴーヤはかき揚げで食べました