午前中

ちょっと用事があって出かけていた夫

帰って来るなり🚗のクーラー

効いてない

走っていたら急に熱いの風が来るよ

って~~~

え~

ウソでしょう

今週も仕事あるのに

クーラー効かないなんて

信じられない


とりあえず車屋さんに電話した

来れたらすぐ来て下さいって

窓全開にしていきましたよ

熱かった熱かった~~

原因は

なぜ、

クーラーのスイッチがofになっているから

え~~

でも夫は走ってる途中で暖かい風がきたと言ってるし

まあ~でも良いか

何だかキツネにでもばかされた感じ

まあ~

行ったついで無料点検してもらいました

オイル交換は実費でしてもらい帰りは窓も閉めて

☺️☺️

帰りました

ついでに来月は保険の切り替え時季なのでその手続きも済ませてきましたよ


まずはホッとひと安心

でも何で❓️かしら

いまだに疑問です

間違って触って押したのかもね

まあ~

そうしておきましょう

私は来月保険もあるし

ここで又修理何て嫌だなあ~~と内心思っていたので

ひと安心です




やっとトマトが色づいてきましたよ


ゴーヤのカーテンも出来上がりました
慌ただしかった1日でした