昨日ブログ友さんの投稿見てたら散歩がてら郵便📮物の投函

なんて載ったいたんですよね


どなたか知り合いに送るんだなあなんて思いながら見てましたが


今日我が家のポスト📮に

あら?

何か届きましたよ


リストウオーマーが入ってました
あれ?
昨日のあの投函は私当てだったんだわ
美味しいお茶も入ってました
お茶さっそく頂いたので写真なしで~~

いつも彼女のブログで見ていたウオーマー
とても可愛い
色が華やかです
彼女今は大きな病気と戦っている最中です
私ならそれどころじゃないですね
自分の事で精一杯だと思いますが
凄く前向きに頑張っている
いや~~時にはめげる時だってあるはずだろうに
こうして人の為に何かを
するって
なにもできないでいる
自分がもどかしいけど
只見守るしかない
余計な言葉もかけられない
只ただ
ありがとうって言うしかできない私ですが
辛い治療を乗り越えて欲しいです
昨年は私の姉も大きな病を乗り越えてくれました
まだいろいろ治療はあるのかも知れないけど

二人が元気になってくれるの祈っている私です