新年になって11日過ぎましたが

やっと氏神様にお詣りして来ました

夫が心臓の手術する前は元旦に実業団駅伝を見てからぶらぶら歩いて行ってましたが

今の夫

氏神様までの往復歩きはきついかなあ~~

片道なら十分OKなんだけど

車で行くのは渋滞🚗😠⚡️するので

少し日にちが過ぎてから

行く事になりました

ましてコロナの事もあるので

混雑を避けて行ってます



おみくじひいたら

中吉でしたよ

夫は大吉でした。

昨日は鏡開き

我が家も小さな鏡もちでお汁粉作りました

鏡もちだけでは足りないので

切り餅も使いましたよ


小豆は缶詰です
相変わらずこちらは
日中は穏やかな天気ですが
乾燥がすごいです
休み開けでコロナ感染者が増えてますね
気を抜かないで注意して行きましょう